握手会

公演の終了後の握手会に参加して来ました。
14,15日はいけない予定なんで・・・

前半、後半に分かれていて・・・
シンディーへは3回行きました

1回目は、ケガ大丈夫と心配し、最近公演に行けてないことを
2回目は、名前のことでいじられ、吉田、清水君からもしんポコと呼ばれる始末www
3回目は、今日しか来れないから・・・と伝え、退散

久々に会話できたので楽しかったですw

後半はしーちゃんへ2回行きました

1回目は久しぶりーとお互いに言い、1曲目で気づいてたと・・・覚えてるもんですね
2回目はしーちゃんは水泳と言うよりダイビングと言う事・・・なのであんまり泳げませんと


こんな会話でwww

しーちゃんまた株あがちゃったな〜

楽しかったです