10年桜劇場販売、スペシャル公演

お休みなので行ってきました

14時半ごろロム(id:swordwolf )さんと合流し、列に並びました
割防50番

16時15分ごろ1回目購入

すぐに並び2回目

17時ごろ購入

計10枚購入しました


写真もついてきて、残ったのが、仁藤、高城、成瀬、倉持、SKE佐藤美絵子、浦野、鈴木紫帆里鈴木まりや、上遠野、岩佐

その後皇子さんも合流し、スペシャル公演の結果待ち

なんと自分しか当たりませんでした

半券に取替え、123番

抽選は期待せずに待っていたら3桁が立て続けに呼ばれていたので、もしやと思っていたら、6順で呼ばれました


上手2列柱3へ

シンディーはいませんが、おそらくしーちゃんだろうなと思い、見事にビンゴ!w

1曲目から気づいていましたw


B3rdのスペシャル公演

1.初日
MC
2.天使のしっぽ(多田、仲谷、中塚)
3.パジャマドライブ(平嶋、仲川、渡辺)
4.純情主義(片山、仁藤、仲谷)BDチームB
5.てもでもの涙(柏木、小原)
6.鏡の中のジャンヌ・ダルク(田名部、早乙女、指原、米沢、大家、近野)
MC
7.ワッショイB!
8.水夫は嵐に夢を見る
9・白いシャツ
10.10年桜

まあ、短かったとはいえ、1ヶ月ちょっと公演見てなかったので久々に観れたのは良かったです。
ただ、3rdより早く4thが観たいです・・・w