シアターGロッソ「夢を死なせるわけにはいかない」公演(2回目)

W列での観覧

★公演

一昨日の時よりさらに後ろになったのであんまり見えず・・・

今日、初ロッソのメンバーが結構いたみたいで・・・って言っても2人かな

はるごんの隣のバナナが似合い過ぎて面白かったwww
えれぴょんも笑ってたしwww

今日はB率がかなり高かったですね
ひまわり2ndをBのメンバーがやるとなんだか新鮮です。

そして、もう一人のメンバーのダンスがひどいwww
いろんな意味で呆れてしまいましたwww

可愛いからよしw


★お見送り
しーちゃん、さっしー、もっちぃ、浅居円の順で4人

しーちゃん、もっちぃのあの反応だけで来た甲斐があったと思いました