「AKB48 ネ申テレビ」DVD発売記念!!〜お宝グッズ大放出キャンペーンイベント!


B公演が当たらなかったので、思いつきで行く事に
とまあ、予約はしていたんですども・・・

石丸SOFT1でのイベント
整理番号19番で入場し、2列目

今日のメンバーはたかみな、なっつみぃ、才加、もっちぃの4人

誰目当てで行ったかはわかりますよねw

19時にイベント開始
少しトーク後すぐに抽選会へw
早い早いw

まあ、当たるわけもなく、抽選終了後すぐに握手会へw

正味20分ぐらいでしたwww

たかみな、なっつみぃ、才加は特に話すこともなかったのでDVDの話

もっちぃはなぜか仕事の話とwまあ、倉持ヲタなら誰でも話すであろう野球の話w

もっちぃはバタフライまで泳げるらしい
キューバ戦は正直負けると思っていたらしいです

終了後、写真を受け取り終了しました

まあ、あんなに短いとは思いませんでしたが楽しかったです