チームB3rd公演(23回目:通算104回目)

198番→16順→7列センター

ゲリオンさんと連番でした

違うところ行こうと思ったら2席空いていたので着席
後ろを気にしなければセンターだったのでまずまずだったと思います。

下手よりでしたが、やっぱりセンターが見えるのは違うなーと思いました
浦野さんから人と人の間から指差しを何回ももらった気がします(脳内ですみませんw)

たぶん気づいてたと思いますよ・・・

あえて多くは語りませんが、早乙女は普通にいました。ジャンヌ以外は普通に参加
千秋楽まではこんな感じでしょうか・・・
って研究生にはユニットはやらせないと言う事か・・・
ジャンヌは先日Bに加入した春ちゃんがサプライズで参加

いきなりだったのか、やはり全然踊れてませんでした・・・
ジャンヌをいきなりはきついよね・・・

できてないのが目立っちゃうよ・・・

今後はB公演だけ行こうと思います

浦野さんオンリーに戻りそうです