難しい境目

自分的な見解ではあるのですが、ファンとヲタの違い・・・

やはりこういうアイドルを応援すると言うものは趣味であると言うのは言うまでもありません・・・

誰もが仕事をしながらとは言いませんが、仕事をして見に行ってるのはほぼ当然
なにせお金が関わるものですから当然ですよね

趣味であるものですからお金を自分で払って満足する事です

仕事を優先させるのは当然・・・これがファンだと思います

仕事をして、休みに日に趣味のことをするアイドルを応援するならその休みの日にコンサートなどに行く。これが自分の中ではファンだと思っています。

ヲタと言うのは仕事よりも趣味の事を優先している事の指していると思いますが・・・

あくまでも自分の勝手な思い込みですけどね・・・

趣味のために休みを取るとか・・・有給使うとか持っての他がします・・・

あくまでも自分の勝手な考えなので参考にしないで下さいwww