AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009 3日目

と言うことで見てきました
ランキングは色々載ってるのでそちらで見てもらって

50位〜26位までの発表とアンコール2曲の27曲でした

カウントダウン方式でやって行くのですが、ランキング付けながらのは良いのか悪いのかは別としてもメンバー割りが無いのでファンとしては難しい所ですよね

昨日Bのメンバーは白いシャツとジャンヌのみジャンヌに出ないメンバーは1曲オンリーだったわけで、なっちゃんはいっぱい出てましたね


上手ほぼ最後方の方で見てましたが背の低い自分のではほぼステージ見えず…

モニターばかり見てました
やはり生で聞けるのが一番いいですが、今後スタンディングは少し考えようと思いました