チームB3rd公演(22回目:通算103回目)

MVP入場1番→最前センター
チームBで初の最前センターしかもど真ん中
今後、体験できないだろうである席ですよw

なんだか幕があいても世界が全然いつもと違って変な感じでした

B公演が1ヶ月ぶり…その間は色々と考えることがありましたが、久しぶりに見た公演はメンバーが生き生きして公演をしていました

やっぱりこのチームが一番大好きなんだな〜って思いました

そして、公演はやっぱり生で見るのが一番楽しいと改めて思いました

最前センターでそりゃシンディーをほぼ見てましたが、全体を見渡しながら、そんなことを考えながら見させていただきました

正直、MVPを機に現場を離れようかと思いました

でもチームBは公演を見てる回数は少ないものの1stから見てきたものとしてやっぱり思い入れが特別あるチームだと思い、このチームは今後も見守っていきたいな〜と思いました





そして浦野一美という人が大好きです